メンズサロンを和歌山で営んでいるハーシュナイダーの最新情報についてお知らせ

お問い合わせはこちら

新着情報

信頼と実績あるサロンからのお知らせを掲載

更新された新着情報からサロンの様子を知っていただけます

和歌山県橋本市でメンズサロンを行うハーシュナイダーでは、お客様へ幅広い情報をお届けできるよう、サイト上で紹介しております。案内する施術メニューや用意しているサービスに関する内容まで、それぞれ知っていただくことができます。
より様々な情報を知っていただけるよう、新着ページにて最新の情報をお伝えしております。こちらを確認していただくことで、お得なキャンペーンなどもご利用いただけますので、ご用命の際はぜひご活用ください。

男性の身だしなみを整えるお手伝いができるよう専用のヘアサロンを営業しており、各種施術メニューを用意いたしました。髪型を整えるデザインカットはもちろん、これまでの印象を変えるヘアカラー、髪型を長く維持していただけるパーマまで、男性の魅力をより高めてまいります。ご利用の際はどなた様でもリラックス可能なプライベート空間を用意しているので、初めての方も心配する必要はございません。もちろん施術前にはしっかりとお話をお伺いしつつ、お客様一人ひとりに最適な施術が提供できるよう、スタッフ一度努めております。
リピーターの方や新規でご利用を希望となさる方のご不明な点を少しでも取り除けるよう、最新の情報をお届けしております。お客様にお役立ていただけるように随時更新してまいりますので、ご用命の際は気軽にご覧ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。